TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年12月15日練習会

12月15日、2013年最後のチーム練習会をベルシアンで行いました



参加メンバー

1
2

体調の悪いメンバーや都合の合わないメンバーもいて、少人数での練習会となりましたが
新人さんがいたので、簡単な自己紹介をして、ひと通り各種目の練習をしました。


ドギーダッシュ

IMGP5767.jpg


トイ・レトリーブ

IMGP5781.jpg

IMGP5808.jpg

IMGP5827.jpg


ディスタンス・キャッチ

IMGP5831.jpg


テイク&ドロップ

IMGP5868.jpg


ジョーパップリレー

IMGP5878.jpg


お写真ありませんが、ワンワンリレーとミュージカルチェアの練習もしました。


得意な種目をはりきってやったり、まだまだ練習中の種目に挑戦したり。
大会前の真剣な実戦方式とは違って、来年に向けてのことなどを考えながらの練習でした


新人さんは基本的なオビや各種目の練習方法のコツなどから
最初はみんな、慣れない場所で知らない人や他のワンコもいて、ちょっと興奮気味。
おうちではできることもできなかったり…
まずは、チームの雰囲気に慣れていただければ、と思います


練習会の最後は、みんなで記念撮影

IMGP5890.jpg




K9ゲームはしつけの要素が組み込まれたゲームになっているので
パピーや1歳2歳のまだまだやんちゃなワンコから始められます
もちろん若いワンコだけではなく、ひと通りしつけが済んだワンコは
K9ゲームを通じて、さらに飼い主さんとの絆を深めることができます
激しいスポーツではないので、10歳を過ぎたシニアだって大丈夫

興味のある方は、ぜひぜひメールフォームからご連絡ください
お知り合いのチームメンバーがいましたら、直接ご連絡いただいても大丈夫ですよ


今年1年、応援していただきありがとうございました
2014年もTriple Aらしく、ワンコも人間も楽しみながらK9ゲームに取り組んでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/98-9e7fd2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

