TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の練習は18日です!

みなさま、明けましておめでとうございます。

秋のK9本戦出場を目指して、今年も楽しく練習をしていきたいと思いますので

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


早速ですが、本年最初の練習会のご案内です。


日時:1/18(日) AM10:00~(雨天中止)

場所:代々木公園(仮)
        (集合場所は代々木公園ドッグラン入口付近)

持ち物:ごほうび用のおやつ

         こまめにおやつをあげることで、ワンコ達のテンションを上げていきます。
         たくさんあげてしまうことになるので、おやつは予め小さめのものを
         多めに用意しておいた方がいいと思います。
         またおやつよりも、おもちゃの方が効果的!と言う方はおもちゃでOKです。

        ロングリード

         持っている方のみで構いません。


今回も基礎練習(オスワリ、マテ、アイコンタクト)が中心になりますので
ドッグランは使用せず、リードをしたままの状態で公園の広場にて行なう予定です。
前回の練習も同様に行いましたが、思ったよりも満足な練習ができました。
お散歩がてら、或いはランで遊ぶ前後にでも是非覗いてみてください!

参加される方は、コメント或いはメールフォームでご連絡いただけるとありがたいですが
当日の飛び入り参加も大歓迎!



公共の場所を使用しますので、マナーはきっちり守ってまいります。
排泄物の処理や決められた場所以外ではノーリードにしない等、
ご協力お願いいたします。




| 未分類 | 15:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何時頃までやってますか?
レディはヒートなので、ラムちんだけ連れて行こうかな~
ラムちんはお座り&お手くらいしかできないの

| レディママ | 2009/01/14 20:19 | URL |

★レディママさま

12時まではやってるから、是非是非来てね~
オスワリができれば十分練習に参加できるよ

レディちゃんは残念だけど、ラムちんに会えるの楽しみ!


| KEN's mummy | 2009/01/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

が~ん...v-12
午前中は剣道道場の鏡開きなのよん
それが終わってから...と思ったのだけど
間に合うかな~
お汁粉食べられないから途中でドロンしちゃおっかな~

行けなかったら、ごめんねv-406

| レディママ | 2009/01/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/8-061e8d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

