TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 1月練習会

1月21日(土) 今年初の練習会でした。

今までは、寒い冬の間はお休みだったTriple Aですが、

今年は1月から始動です。12月まで練習会を開催したので今冬はお休みなしですね。

当初、練習は西方面で行うはずでしたが、それまでカラカラ乾燥天気続きだったのに

なぜか練習会の日は悪天候の予報…

雪マークまでついてしまったため、急遽、関東で行いました。


参加メンバーはコチラ

mDSC09352.jpg

mDSC09348.jpg

mDSC09349.jpg

mDSC09388.jpg

mDSC09393.jpg

m9_large.jpg

m7_large.jpg


mDSC09369.jpg

mDSC09357.jpg


Miちゃんにそれぞれの確認をしていただきながら、オビ、ヒールウォークなどの基本を練習しました。

一生懸命、練習してますが、常に笑い声が絶えない我チーム。
ハンドラー(飼い主)が楽しまなくちゃ、WANも楽しめませんからね~

m35_large.jpg

mDSC09367_20120123214835.jpg

いつものようにON・OFFの切り替えをしながら3時間の練習会でした。

OFFの時間には、犬使いMiちゃんの周りにみんな集合~

mDSC09400.jpg



最後は集合写真を撮って終了です。

m18_large.jpg


今年は、お休みなしで活動開始のTriple A
春には、カップ戦も開催される予定。
新しいメンバー、復帰メンバーを加え、今年もTriple A らしく
元気に楽しく笑顔いっぱいに、活動していきたいと思っています。


応援よろしくお願いします。


| 未分類 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビシッ!って並んだ集合写真に感動~❤
さっすがTriple Aだぁ!
デッカイMARRONは下段だねっ(笑)

| MARRONまま | 2012/01/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

あーあ、お天気が悪くって残念!
ねっ、MARRONまま!

練習中のみんなの笑い声が聞こえてきそう(*´艸`*)

| しょうこ | 2012/01/24 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/70-bc0c5e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

