TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月17日練習会&忘年会

その年の公式大会が終わると、
寒い時期はみんな集まっての練習会はお休みする私達ですが…
今年は、12月17日(土)、
2012年へ向けて、室内ドッグランにて練習会を始動です

練習会参加のみんな。

1_20111221234840.jpg
2_20111221234840.jpg
7_20120130190241.jpg
4_20111221234840.jpg
6_20111221234840.jpg
5_20111221234840.jpg

小姫ちゃん、久しぶりに練習会参加です。
ずぅ~と尻尾を振って楽しそうにしてて、周りも思わず笑顔になっちゃってました!?
久々の練習会はどうだったかなぁ(*^▼^*)~♪


この日は、Miちゃんがみんなの確認をして下さり、
基本となるオビ&ヒールウォークを中心に色々と練習しました。


基本はもちろんとっても大切な時間ですけど、
ちょっと違った時間も入れて、
全員でみんなが大好きなトイレトリーブをやってみたり♪
フリーな時間には、
各自が各自でトレーニングしている内容をやってみたり♪

貸切時間の3thは、集合写真を撮って終了です。


その後、場所を屋外に移して…

チームメンバーの中で数家族がチャレンジしている
フライボールのハードルの体験を楽しんり♪


そしてそして、
練習会に参加出来なかったチームメンバーも合流して…
こちらがメインでは?な~んて噂がある
チームメンバーのお家にお邪魔しての2011年の忘年会!

盛り沢山の美味しい物を囲み、
賑やかに笑いっぱなしで時を忘れて楽しんだのでした…(≧▼≦)


20111217-集合写真(2)

2011年も、
皆さんから暖かい応援をたくさんいただき本当にありがとうございました。

2011年もたくさんの出来事がありました。
東日本大震災の傷跡はまだまだ深いですが、
日本が頑張れるよう、
1人の力は小さくてもみんなで元気になれるよう、心から祈るばかりです。

シーズン2012は、オフ無しで活動予定の Triple A
これからも Triple A らしく、チームみんな笑顔で活動していきたいと思ってます。
引き続き、応援いただけますようお願いいたします


| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/69-16ae6afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

