TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月21日練習会

Triple A は、
9月25日(日) 山中湖 Dog Resort Woof で開催される
第7回ジャパンK9ゲーム(R)チャンピオンシップ に選出されました。

チームのみんなの笑顔に囲まれ、
みんなで意見を交換したり、
これまでトレーニングを続け、
トレーニング当初からの成長を楽しんでいるペアもいれば、
トレーニングと一緒に
ゲームの成績を目指してみようと頑張っているペアもいて、
各ペアのさまざまな想いと気持ちがあります。

でも、トレーニングも大会も 「 楽しむ 」 事はみんなの共通の気持ちの1つ!

地区大会とは違ったルールが採用されるゲームもあり、
Triple A らしく、チャンピオンシップも楽しんで参加したいと思います。

公式大会は -----------------------------------------------------

9月24日(土):ランナーアップコンテスト
9月25日(日):チャンピオンシップ

の日程で開催されます。
----------------------------------------------------------------

私達 Triple A は、9月25日(日)に出場します。

K9にご興味のある方、
どんな感じか見てみたいかも~って方、
ちょうどその日近くに行ってるかも~って方も、
ご都合がよろしければ、
K9ゲームを是非ご観覧にいらっしゃいませんか?

ご質問等ございましたら、
ブログメッセージから、
又は、お知り合いのチームメンバーへ直接でも結構です、
ご連絡いただけましたらお返事させていただきすので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

そして… Triple A の応援もどうぞよろしくお願いします (*^-^*)





8月21日(日)は、9月25日へ向けて NORCS で練習会でした。

チームみんな揃っての練習はなかなか難しく、
参加出来るメンバーだけの練習会です。

1_20110912155140.jpg
2_20110912155140.jpg

チアガール

3_20110912155140.jpg

3thの貸切もあっという間に時間が経っちゃいます。

次回は、チャンピオンシップ前の最後の練習会。
それまで各自自主練を頑張ります!?

4_20110912155140.jpg

| 未分類 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/64-f8809c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

