TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011 K9 Games 東日本地区大会 Part.2

Part.1 から続きです♪


地区大会最終ゲームは…

犬とワルツ ルール

Trple A の2011年犬のワルツ選曲は、
3.11大震災の日から皆さんご存知と思われる「あいさつの魔法」です。

17.jpg

震災復興を願って、チームみんなで決めた曲です。

そのチームみんなの気持ちを、
犬とワルツの前にMCの方に読み上げていただきました。
その文章がこちらです。

18_20110906120703.jpg


マスコットガールのきぃちゃんは、
カラーコーンに変身して一緒にフィールドに入ってます。

10.jpg


チームメンバー個々にも色んな想いや気持ちがある犬のワルツ。
よかったら動画でどうぞ!?




いかがでしたか?
ふふふっ♪
色んな意味で楽しんでいただけたと思いますが…(^^



チームのみんなから笑顔の絶えなかった地区大会。
全てのゲームが終わり、笑顔のまま閉会式を迎え、

13.jpg


誰も予想してなかった チーム成績 3位

そして、KEN&mummyペアが特別賞の 「 Dog of the Day 」 をいただきました。


15.jpg


応援にかけつけて下さった、姫ちゃん&王子さま&しょうこさん。
ありがとうございます♪

12.jpg


お写真がとれなかったのですが、タンビ君&ママさん。
ありがとうございます♪


チームのチアガール、さくら、ラン。

11.jpg
14.jpg

いつもありがとう!


私達 Triple A をいつも見守って下さり、
そしていつも心温まるたくさんの応援をいただいた皆さま、
本当にありがとうございます。



8月5日、Triple A は、

第7回ジャパンK9ゲーム(R) に、ご招待いただける事が発表になりました。

9月25日、チームみんなと楽しい時間が過ごせる事を心から嬉しく想います。


16_20110906210628.jpg

皆さま、これからも Triple A をどうぞ応援よろしくお願いします。

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/63-f6037531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

