TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月11日練習会

9月11日は地区大会前、最後の練習会@ペットステーションWANでした。

この日は本番のタイムスケジュールに合わせて、各種目の練習。

各ペア相当気合が入っていました。









このメンバーで練習を始めたころ、

9月中旬の地区大会なんて、ず~っと先のことだと思ってました。


今年度の練習会はBBQや流しそうめんなどなど、毎回お楽しみつき。

緊張した雰囲気なんて皆無で和気藹々。



いつも笑いいっぱいで

  「集まっている本当の目的は?」

な~んて疑われちゃいそうなほどでした(笑)





でも、エンジョイしながらも練習はちゃんとしていたんですよ!





気がつけば本番まで後5日。


あっという間にここまで来ちゃったけれど、メンバー全員しっかり成果が出ています。





初参加のペアもカップ戦などを経て、自信がついてきました。


去年のリベンジに燃えるメンバーは、グーンとレベルアップしています。


春にはどこから手をつけたらいいの?状態だったような種目も

ソコソコ形になってきたし、


リレー競技はビックリするほど息が合ってきました。




チームメートがどんどん上達するのは自分のことのように嬉しかった。

各自アドバイスし合いながら、いっぱい壁を乗り越えてきました。

お揃いのTシャツを作ったり、衣装のことを相談したり、

いい歳したオジサン&オバサンが、まるで文化祭の準備みたいにワクワクもしました。


ここまでこのメンバーで頑張ってこられたのは幸せです。

今となったら、ただのチームメートって言うよりも「仲間」って感じ。





結果はどうなるか全然判らないけれど、

各自持てる力を出し尽くして、それぞれの目標をクリアできればいいね。



DSC_0508_R.jpg DSC_0524_R.jpg
DSC_0512_R.jpg DSC_0515_R.jpg
DSC_0529_R.jpg DSC_0510_R.jpg
DSC_0523_R.jpg DSC_0519_R.jpg
(残念ながらこの日メロディ♪&ハーモニー姉妹は欠席だったけど、最終調整は自主練で十分!)






お遊戯ダンスも、「どうせやるなら、楽しまなくちゃ!」精神で、

恥ずかしさをかなぐり捨て、一同練習に余念がありません。

写真は大会後のお楽しみ。

今日はイメージ画像をどうぞ(笑)

DSC_0587_R.jpg






【K9東日本地区大会】

TEAM Triple A American Cockersは9月19日(日)に出場します!

詳しくは → K9ゲーム公式サイトをご覧ください。


みんなで力を合わせてがんばってきます!

応援よろしくお願いします!!

DSC_0595_R.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(*^_^*)
なんか私・・・ドキドキしてきちゃっ!なぜなぜ???
『TEAM Triple A American Cockers』
一緒に練習して過ごした時間は宝物だよね・・・
『仲間』簡単なようでここまで言えるって素晴らしい(^O^)/
西から旗振って応援してるよ!
見えたらウィンクでもして合図送ってねっ(*^^)v

| MARRONまま | 2010/09/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

★西の応援団長さま

一緒にドキドキしてくれてありがとう~

大人になってからここまで他人と何かの練習に励むことなんて
有り得ないと思ってたからなんだか不思議な気もするよ。
チーム競技でもある中で、個々ペアの目標クリアの場でもあるから余計はまっちゃう。

以前は楽しんでるのは飼い主の方?って思いもあったんだけど、
最近はどの子もやる気マンマン!
できるようになって褒めてもらうと人でもWANでもすっごく嬉しいのは同じなんだよね~

MARRON家の応援励みに頑張ってきまっす!


| KEN's mummy | 2010/09/17 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/46-8b5195a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

