TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月25日練習会&BBQ大会♪

またまたずいぶん日にちが経ってからの更新になってしまいましたが
4/25にチームの練習会を行ないました。

場所は、富士山の近く『ドッグラン足柄coco』さん。
IMG_2754.jpg


きれいな芝生だし、貸切ランのスペースもタープを張るスペースも
申し分ない広さ。
こういう場所だと人もワンも開放的な気分でウキウキワクワクしますね~

おまけにこの日はBBQ会も兼ねているので、朝からみんな気もそぞろ。
練習がメインなのか、BBQがメインなのか分からなくなっちゃってるし


さて、集まったメンバーは
みんな

応援団のランちゃん
IMG_2789.jpg

そしてお初で遠くまで来てくれた リラッママさん家のリラちゃん&コリンちゃん
IMG_2747.jpg

今日は11コッカー&1ヨーキーのみんなでお勉強です。


まずはいつもどおり「オスワリ」「アイコンタクト」「マテ」から。
IMG_2761.jpg

IMG_2765.jpg


新メンバー&練習初参加組は別メニューで調整です。
IMG_2775.jpg


そして慣れてきたところでみんなで「ミュージカルチェア」をやってみました。
みんなだいぶうまくできるようになってきました。

決勝戦は、リンダちゃんとLIZちゃんの女の戦いw
IMG_2778.jpg

イスをとったchiyomaru&リンダペアの勝ちか!?と思われましたが・・・
IMG_2781.jpg

パパさんがリンダちゃんを誘惑している間も、ジッと耐え抜いたLIZちゃんの勝利でした
LIZちゃん、リンダちゃん よく頑張りました


ここで午前中の練習は終了。
お待ちかねのBBQタイムです~。

「なに?なに?なにがはじまるの?」とワンたちも集まってきました。
IMG_2782.jpg

焼き当番のパパさんたちが手際よく おいしいお肉を焼いてくれて
おいしくいただきました。
IMG_2816.jpg


食後は午後からまた練習で、ワンたちのだらけちゃうのを防ぐために
「ドギーダッシュ」で目覚ましです。

IMG_2825.jpg IMG_2832.jpg

ゴール後のオスワリだって上手!
IMG_2834.jpg IMG_2850.jpg

今年のメンバーは、去年にまして小型軽量級のコッカーさんが多いので
走らせたら速い!速い!
この種目期待できるかも!?

このあとはみんなで「トイ・レトリーブ」をやったり、ちょっとの~んびり遊びながら
練習してお開きになりました。


恒例の集合写真は、今回はちょっとバラバラ
IMG_2860.jpg

みんな楽しそうだったから、よしとしましょう


      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さてここでお知らせです。

来る5/22(土)山中湖『ドッグリゾートWoof』において
K9ゲームのミニカップ戦『第1回 Woof Cup』が開催されます。

我がチームからは

★ラスティ&ラスママ
★KEN&KEN's mummy
★リンダ&chiyomaru
★ハーモニー&メロママ
★マロン&ミルマロママ

の5ペアが1チームとなって出場します。

ミニカップ戦なのでいつものK9ゲームにはない種目なんかもあるので
ご都合がよかったらぜひ足を運んでみてください♪

詳しくはK9ゲームの公式サイトへ。こちらからどうぞ。

またこの日は『ドッグリゾートWoof』さんのグランドオープンの日ということもあり
K9とは別団体も同場所でイベント開催されるみたいです。

そちらもあわせてどうぞ~。詳しくはこちらから。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/36-5dca678c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

