TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月28日練習会

恥ずかしながら、ずいぶん時間が経ってしまいました。


でも、せっかくメンバーで集まってお勉強した記録を残しておくためにアップします。

今週末にはまた練習会があるから、せめてその前に・・・(笑)




PRIMELANDドッグランもろやまで練習をした3月28日は

関東地方サクラ開花宣言も済んだころだったのにも関わらず、

とてつもなく寒~~~い日でした。


ダウンやヒートテックの下着を着こんで、

使い捨てカイロをペタペタ貼ってる人も。


WANにゴホウビを与えてペロッと舐められた手が

かじかむほど低い気温。


3月後半にもなってこんな悪天の日、

WANがらみじゃなかったら外で3時間も過ごすことなんてありえません!!!



でも、そんな日でもメンバー9頭集まって楽しく練習しました。

メロディ♪&ハーモニー家も参加予定だったんだけど、

ハモたんヒート突入のため、残念ながら急遽欠席。

ホント、わたしたちって毎回練習会の出席率が高いチームです。



原則的にわたしたちは一ヶ月に一回練習会を開催してますが

K9の競技ってダンスとリレー競技以外は、

要領さえ掴んでしまえば、おうちでの自主練で十分上達できますよ。

だから、時間に制約がある方や遠方の方でも十分チャレンジ可能。

ご興味があれば気軽にメールフォーム→から連絡くださいね♪






この日の出席メンバー


常に新しい課題に取り組むラスティ

2010_03 008_R





この日終始ゴキゲンでニコニコだったリンダ

2010_03 002_R





気ぐるみ着てコッカーチームに入ってくれたら百人力!優秀なラン

2010_03 033_R






ずいぶんオットリしてきた、ちょっと久しぶりのウイリー 

2010_03 005_R






大好きなディスクのためだったら何でも頑張っちゃうリロ

2010_03 035_R






一生懸命自分で考えて行動するようになってきたミルク

2010_03 022_R






今後驚かせてくれそうで楽しみなマロン

2010_03 029_R






徐々に勘を取り戻してきたKEN

2010_03 019_R






本番じゃないと力を見せないLIZ

2010_03 014_R






個性豊かなメンバー

これからがますます楽しみです!


2010_03 047_R



| 未分類 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/35-6db685af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

