TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日練習会

この間の日曜日はCharlie室内ドッグランでK9の練習会でした

7日(土)のランナーアップコンテストに向けて、正真正銘今シーズン最後の練習会です



最大の目標だった地区大会で思いもよらぬ好成績を収め

ハンドラーもWANも若干気が抜けちゃってる状態

メンバーが集まっても、なかなかお勉強に身が入りません



飼い主がヘラヘラしていると、WANsはそれを敏感に察知してしまい

真剣モードにならないんです

WANって、本当に飼い主次第なんだなあ、と改めて実感



お勉強でも、日々の生活でも、全責任を負う飼い主が頑張れば

頑張っただけWANはちゃんと反応してくれる



「もういいや~」「うちの子には出来ないよ~」って投げ出しちゃうと

もちろんWANsの成長もそこまで



そんな当たり前のことを、心の底から気づかせてくれたK9





さて、この日参加したメンバーは

ラスティ、さくら、リンダ、ラン、メロディ♪、ハーモニー、小姫、KEN、LIZ

200911 016_R

200911 041_R

200911 019_R

200911 039_R

200911 035_R

200911 033_R

200911 025_R

200911 030_R

200911 028_R




みんな、ものすごくニコニコしているでしょう!


正直言って、『ミュージカルチェア』など「静」のゲームのお勉強は

全くダメだったこの日・・・


何故だか全員、元気いっぱいですっごく楽しそうだったんです


『わんわんリレー』なんかまるで

「楽しいね!」「もっとやろうっ!」「ワクワク」「ワイワイ」って言ってるように聞こえて

こちらまで楽しくなってきました!




集合写真もこの通り

一日遅れのハロウィーン飾りの前だけど

みんなニコニコ、そして仲良く、上手にオスワリ

200911 045_R



こどもたちのこんな笑顔を見ていると、飼い主たちも嬉しい気持ちでいっぱいになります






K9の公式大会として、

11月7日にランナーアップコンテスト、8日にチャンピオンシップ(決勝大会)が開催されます


チャンピオンシップに選出されなかった次点の10チームが招聘される

ランナーアップコンテストに我々TEAM Triple Aは出場します



選出基準は成績だけではないので

5日間に亘って開催された地区大会の各日優勝チームの内

チャンピオンシップに招聘されたのは、1チームのみでした


つまり、ランナーアップには我々を含む、地区大会優勝チームが4チーム出場します

レベルが高く、上位に食い込むのは相当厳しい実力戦になることでしょう




そんな中、好成績を残すのも大切ですが

「K9をやってて良かった!」「みんなで頑張って良かった!」って

思いっきり感動できるよう、チーム一丸となって張り切ってきます


地区大会のときお笑いになっちゃったダンスの修正も完璧?!


あはは、どうなることやら期待&心配ともにいっぱいです



引き続き、応援の程、よろしくお願い申し上げます




| 未分類 | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西の空からの応援は任せて!
頭にハチマキ!
首にはラッパ!
ちゃーんとハートのメガネも忘れないからね!
ユニフォームのつなぎは応援団は真っ赤でいいかな?

とにかく楽しまなくっちゃね♪ワッショイ!ワッショーイ♪

| MRRONまま | 2009/11/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

この日の集合写真さ、過去最高だよね!!
みんないい笑顔なんだもん。
ホントに楽しかったんだろうね~♪
練習自体はグダグダだったけど(笑)

いよいよ明後日、悔いの残らないように精一杯楽しみましょう★

| ラスまま | 2009/11/06 02:23 | URL | ≫ EDIT

MARRONままさま

お返事遅くなりました・・・

応援ありがとうね~
真っ赤なユニフォームのように、熱く燃えてきたよ!
結果はともかく、チーム一丸となって楽しんできました

これが一番だよね♪

| KEN's mummy | 2009/11/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

ラスままさま

お返事遅くなりました・・・

そう、この日の集合写真最高!
ハロウィーンの飾りさえなければ、いろいろ使いまわせるのに~って思ったよ

悔い、残らなかったよね♪

| KEN's mummy | 2009/11/12 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/30-69db185d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

