TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6回 埼玉コッカーオフ会にて

第6回埼玉コッカーオフ会にて、K9ゲームのデモをやらせていただきました。


KENくんペアによる『ディスタンスキャッチ』

さくらちゃんペア、ケリーくんペア、KENくんペア、ラスティペアによる
『リコールリレー』

ラスティペアによる『ジョーパップリレー』

最後にみんなで『ミュージカルチェア』を披露しました。


オフ会では、K9ゲームそのものに興味がなかった方もいらっしゃったと
思いますが、オフ会参加のみなさんがお話を聞いてくださったり、
デモもご覧くださったこと、とても感謝しています。

ありがとうございました。


なのに、なのに私(ラスママ)ったら
きちんとK9ゲームのお話をみなさんに出来ず、おまけにチーム名さえも
お伝えせず、練習会のこともお話せず・・・と散々な有様。

プレゼン下手、丸出しでお恥ずかしい限りです。

今後、このブログにてK9ゲームの良さをもっとうまく表現していくように
しないといけませんわ。

頑張ります。


お写真は参加のみなさんで試してみた『ミュージカルチェア』です。
楽しんでいただけたかな~。
オフ会写真

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/3-c5496af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

