TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告&お知らせ

すっかりご報告が遅くなってしまいました



地区予選での健闘空しく、TEAM Triple Aは決勝大会には進出できませんでした


残念な気持ちもありますが、まだまだ結成一年目のチーム

そんなにトントン拍子ですべて進む訳がありませんよね




ただ、確実にメンバーWANsは成長しています

それが本来の目的ですもの、心から喜ばなくっちゃ!





そして、11月7日(土)に行われる、ランナーアップコンテストに出場することになりました


ランナーアップコンテストとは・・・
決勝に選ばれなかった次点の10チームが招聘されます



もう一度チャレンジする機会を与えられたのだから

ランナーアップでは、またみんなでいっぱい笑って、いっぱい泣いて

地区大会でできなかったこと、リベンジしてきます



みなさま、引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます





****************************************************************************




そしてそして、順番が逆ですが・・・


こちらは、今度の日曜日のお話しです



TEAM Triple A のチビッコ3人娘、リロLIZハーモニー

なんと、K9のミニゲームにチャレンジします



2009秋の普及委員会チャレンジ


日時     10月18日(日)

場所     東扇島東公園芝生広場

開始時間   9:30ゲームスタート




何せまだまだパピっ子な3人娘

いつもお兄ちゃんs&お姉ちゃんsと一緒にお勉強している成果が出せるかどうか?


練習会では、いつも笑わせてくれる3人だから

きっと当日もいろいろ仕出かしてくれるに違いありません!!



ただね、この3人、揃いも揃ってずば抜けた運動神経の持ち主

一緒に暮らしているお兄ちゃんやお姉ちゃんはタジタジなほど!

だから、難しいことはムリでも、走ったり飛んだりでは頑張ってくれるかもしれません


あ、揃いも揃ってムラっ気も相当なんで、期待はしてませんけどね~




公式大会は開催場所が遠いので、なかなかお誘いできませんが

東扇島東公園は都内近郊、高速の出口からすぐ


ビーチやドッグラン(登録制)もある広い公園ですので

K9ってどんな雰囲気?ってご興味がある方や

チビッコの頑張りを応援しよう!って思ってくださる方は

お散歩がてらいらっしゃいませんか?


もちろんTriple A の主力?メンバーは応援部隊で参加しますので

いっぱいコッカーが集まりますよ~



Lilo.jpg

LIZ.jpg

Harmony.jpg




| 未分類 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~いv-91
西からまたまたパピッ子3シスターズに声援を送りますよv-81がんばれ~v-218

| MRRONまま | 2009/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

★MARRONままさま

ありがとうね~
どう見てもお笑い系の3シスターズ
何をやらかしてくれるやら~
応援いつも感謝、感謝!

| KEN's mummy | 2009/10/16 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/28-67680c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

