TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回練習会の日程 決定★

すっかり秋も深まってきた今日この頃
巷では風邪が流行っているようですが、飼い主の皆様はお元気ですか?

さて、先日発表させていただきました第1回目のチームの練習会が
正式に決まりましたので、お知らせしたいと思います。

【日時】11月15日 10:00~13:00
【場所】さいたま市 SJDフレンズドッグクラブ


貸切ドッグランで行ないます。
屋外ですが屋根付ですので、雨天でも決行いたします。

K9ゲームに興味のある方、
よく分からないけれど『しつけ』方の基本を学びたいな~という方、
ご都合がよろしければ、ぜひご参加お待ちしています

人数を把握させていただきたいので、
参加ご希望の方はコメントを残していただくか、
メールフォームよりメッセージを送信願います。
 




おしらせ
11/9に行なわれる『第6回埼玉コッカーオフ会』にて、お時間を少し頂戴してK9ゲームの
簡単なデモンストレーションを行なうことになりました

練習不足なのでうまく披露できないかもしれませんが、少しでも楽しんでいただければ
幸いです。

よろしくお願いします。

| 未分類 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行けるように今週調整しますね!
頑張らないと、ケリー本当に出来なくなってるからまずいよ~v-356
なんて言っても集中力がないケリーと飼い主なもんで・・・
頑張りま~すv-290

| mayumi☆ | 2008/11/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

v-286mayumi☆さん
お忙しいのに、無理言ってごめんなさいv-356
ケリーくんとmayumi☆さんペアなら、やる時はやってくれると
分かってますので大丈夫ですよ~v-426
ぶっつけ本番でもいい位だものv-392
よろしくお願いしますe-459

| ラスママ | 2008/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
momotenmamaと申します。
先日のコッカーオフ会に行けなくてお会いできなかったのですが
いつもブログでは拝見させて頂いています。
今度の土曜日、
良かったら我が家も覗かせていただいてもいいでしょぅか?
また沢山コッカチャン集まるのかな?
よろしくお願いします。

| momotenmama | 2008/11/12 12:19 | URL |

momotenmamaさん こんにちはv-286
コメントありがとうございますv-343
ぜひぜひ15日、遊びにきてください。
大歓迎ですよ~v-291
今のところ6~7頭くらい集まれるかなってところです。
飛び入り参加も大歓迎で~すv-353
お待ちしてますv-291

| ラスママ | 2008/11/13 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/2-240d1ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

