TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月17日練習会の報告

来週24日に、K9のミニ大会名犬カップ戦出場を控えている我らTEAM Triple A

17日はカップ戦前の最終練習

芝生がきれいでプールもあるランで、楽しみながらお勉強する予定が、雨・・・

こういうときには、必ず当たる天気予報

イヤになっちゃいますね


でも、こんなこともあろうかと押さえてあった室内ランに場所を変更して

ちゃんと練習してきました

利用したのは横浜のチャーリー

ドギーダッシュの練習ができるくらい広くて

オーナーさんが親切&適当に緩くて

思っていたよりもずっといいところでした



では練習風景を・・・


小姫ちゃん、この日は大張り切り!

走るのがとっても速かったです

200905 031_R




おしとやかなメロディ♪ちゃんだって負けていません

フルコートをたなびかせながらダッシュ!

200905 079_R




チビッコのハーモニーちゃんも頑張ります

ちゃ~んとまっすぐゴールに向かって走れるようになりました

200905 081_R




さくらちゃんは・・・ ゆったりマイペースで走ります

でも、チーム一の才女

200905 086_R




この日は何故かみんな「マテ」がとっても上手

ミュージカルチェアの練習もバッチリ

200905 096_R




わざとMiちゃんがWANsのそばを歩いて邪魔しても

ビシッとオスワリしてます

200905 150_R




この3匹もアイコンタクトが素晴らしい!

ハンドラーをジッ~と見て集中

200905 128_R




本当のルールでは1m以上離れなくっちゃいけないんだけど

ここでは場所が狭かったから

パパにくっつきそうになりながら「マテ」している小姫ちゃん、可愛かった~

パパさんの嬉しそうな顔ったらなかった

200905 201_R




ご覧の通り、パパたちが頑張っています

この写真ラスティくんはロールオーバー中

長いコートでグルグル回る姿、迫力満点です

200905 204_R




通常のK9ゲームは1チーム9ペアで行いますが

24日の名犬カップはミニ大会だから、各チーム5ペアが出場

Triple Aからは

     ラスティ&ラスパパ
     KEN&KENパパ
     メロディ♪&メロパパ
     小姫&小姫パパ
     リロ&親びん


そう、全部パパハンドラーなんです


ママっ子が多い中、どうなることやらと不安もありますが

期待はそれ以上

いや、実はものすご~~~く楽しみ



なかなか難しかった集合写真撮影も

リードなしでこんなに上手に撮れるようになったんだもの

200905 213_R




みんな着々と成長しています

名犬カップだってきっと活躍してくれるに違いないっ!


みなさん、どうか応援していてくださいね♪




| 未分類 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/19-a489ad15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

