TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の練習は3月1日です!

日時:3/1(日) AM11:00~(雨天中止) 


場所:城南島海浜公園 http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/index.html

        (集合場所はつばさドッグラン入口付近) 

【NEW】3/1 9:20書換します。
雨が降ってきましたので、場所を変更します。
時間は同じく11:00am~です。

フレンズドッグクラブ
【住所】さいたま市桜区西堀8-8-4



持ち物:ごほうび用のおやつ

         こまめにおやつをあげることで、ワンコ達のテンションを上げていきます。
         たくさんあげてしまうことになるので、おやつは予め小さめのものを
         多めに用意しておいた方がいいと思います。
         またおやつよりも、おもちゃの方が効果的!と言う方はおもちゃでOKです。


     ロングリード或いは長めのロープ

         持っている方のみで構いません。


     イス
 
         持っている方のみで構いません。    


     

今回は基礎練習(オスワリ、マテ、アイコンタクト)から一歩踏み込み、
ミュージカルチェを中心とするゲーム感覚の練習になりますのでドッグランは使用せず、
リードをしたままの状態で公園の広場にて行なう予定です。


来月以降の練習会は、K9競技の練習を主に行う予定ですので、
しつけ教室的な場は今回が最後になります。


K9の練習はドッグランの外で行いますが、つばさドッグランを利用されたい場合は、
事前に城南島海浜公園管理事務所で愛犬ごとの利用者登録が必要となります。


悪天候により中止する場合は、当日朝9時までにこのブログにてお伝えします。




城南島海浜公園はお天気が良ければ、とっても気持ちがいい公園です。

あまり寒くない場合、お弁当持参で参加されると楽しいと思います。

参加される方は、コメント或いはメールフォームでご連絡いただけるとありがたいですが、
当日の飛び入り参加も大歓迎!



公共の場所を使用しますので、マナーはきっちり守ってまいります。
排泄物の処理や決められた場所以外ではノーリードにしない等、
ご協力お願いいたします。

| 未分類 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁv-290
1日、車の予定がつきましたので練習参加させて下さ~いe-266
むむむっ、ミュージカルチェアーかぁ…リンダに出来るかなぁ…
不安だe-263
まっ、あの子が楽しんでくれたらいっかe-446
って、こんな気分の参加でごめんねe-330

変なお天気が続いてますね…
1日は寒くないといいですね!?

| chiyomaru | 2009/02/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

★chiyomaruちゃん

良かった、とぉしゃんありがとうだね
リンダちゃんが楽しんでくれたらそれでいいんだよ
みんな結局はそれを求めてやってるんだもん
あっ、我が子が楽しむと必然的に飼い主達も楽しいしねv-7

一応天気予報は晴れるって言っているけど
気温は低そうだねえ・・・v-13
夢中になって熱気で寒さを吹き飛ばせ~

| KEN's mummy | 2009/02/26 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/13-d1a4659a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

