TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回練習会の報告

昨日の練習会@フレンズドッグクラブのご報告です


あいにく貸切スペースは利用できなかったのだけど

風が強かったから、屋根つきのランにして良かった!とみんな一安心

こういう日はつばさだと大変だからね~


おまけに一般スペースはガラガラ

2、3匹のWANしか遊びに来てなかったし

実質貸切の時間帯もあったので、ゆっくり練習できました




参加したのは・・・

さくらちゃん

200902 020_R




小姫ちゃん

200902 002_R




リンダちゃん

200902 060_R




付き添いのランちゃん

200902 045_R




空くん

200902 015_R




ひなちゃん

200902 025_R




は~ちゃん

200902 029_R




KEN

200902 016_R




LIZ

200902 018_R





まずは、いつものように基本のアイコンタクトやマテの練習

2回目のリンダちゃん、すっごく上達してます

WANって飼い主が頑張れば必ず応えてくれる、すごいね

200902 042_R




続いてヒールウォークの練習 

これが難しい・・・

特に多頭飼いの場合、普段のお散歩で横につけて歩きにくいから

KENなんてLIZが来てから全然出来なくなっちゃった


さすがさくらちゃん、完璧です

空ちゃんもものすごく上手に歩いてたね~

200902 159_R




基本練習の後は、ディスタンスキャッチ、トイレトリーブやドギーダッシュの練習もしました

K9のルール等ご関心がある方は、 こちら をご覧ください

200902 082_R_R 200902 098_R_R 
200902 138_R_R 200902 144_R_R
200902 096_R_R 200902 067_R_R




3時間もの長時間、みんなとっても頑張りましたよ

もちろんこんなダラ~っとした休憩時間や

200902 077_R




お祭りタイムや

200902 030_R_R 200902 158_R_R




アジリティチャレンジの時間もあったんですけどね


小姫ちゃんはこういうのが得意中の得意!

200902 052_R





ひなちゃんだってウマウマのためならジャンプ!

200902 066_R





空chichiさんは、バーを跳んでもらおうと頑張ってましたが・・・

どうも空ちゃんはお気に召さなかったみたい

200902 009_R_R 200902 010_R_R




さくらちゃんは上手にトンネルで遊んでました

200902 058_R_R 200902 059_R_R





トンネルに入ったは~ちゃん、全然出てこないから覗いてみたら

夢中になってクンクンクンクン

200902 160_R_R 200902 162_R_R





そして、最後は集合写真

ほら、 前回の集合写真では離れて写ってたリンダちゃん、今回はちゃんと並んでます

左半分のバフっ子レディーズは完璧だわ

右の3人は、ちょっと方向を間違えちゃったみたいだけど

来月はきっと、みんなもっともっと上手に並べるよねっ


200902 152_R



ちなみに、来月の練習会は3月1日です

また詳細は追ってアップしますから、ご興味がある方はご参加くださいね~



| 未分類 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
すっかり楽しませていただきました。
何か、結構はまりそうです。
また宜しく!

| 空chichi | 2009/02/03 00:07 | URL |

前回の集合写真のリンダを見てとぉしゃんに
「離れてるし、一人違う方向いてる…ぷぷぷっv-398
って笑われたんだけど、
今回の写真見せたら
「おぉー!」って…v-352
マイペースにですがこれからも頑張れたらいいなぁ~
って思います。
またよろしくお願いしまぁすe-266

| chiyomaru | 2009/02/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

★空chichiさま

本当? はまりそう?
嬉しいなあ!
是非これからもご一緒にv-441

正直言って、今まで知らなかった空ちゃんの一面を見た気がしました
あんなにアイコンタクトが上手だなんてv-424

| KEN's mummy | 2009/02/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

★chiyomaruさま

うんうん、すっごいよね
たった2週間でこんなことができちゃうWANってv-352
リンダちゃんにものすっごく可能性を感じちゃうよ
とおしゃんが喜んでくれたのって嬉しいね
いつかお時間があるときに一緒にいらっしゃれると姉妹が喜ぶだろうね~v-9

| KEN's mummy | 2009/02/06 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/12-ff000d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

