TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の練習会は2月1日です

日時:2/1(日) 10:00~12:00

場所:フレンズドッグクラブ 
         さいたま市桜区西堀8-8-4  http://www.sjd.co.jp/fdc/
        

持ち物:ごほうび用のおやつ

         こまめにおやつをあげることで、ワンコ達のテンションを上げていきます。
         たくさんあげてしまうことになるので、おやつは予め小さめのものを
         多めに用意しておいた方がいいと思います。
         またおやつよりも、おもちゃの方が効果的!と言う方はおもちゃでOKです。


ドッグラン利用料:1260円  
 
         終日出入り自由・1家族2頭まで(3頭目からは+500円)

   
屋根つきのランなので、小雨でも決行します。
悪天候により中止にする場合は、朝8時までにこのブログにてお伝えします。

当日ラン主催のアジリティイベントが開催で貸切ラン使用は不可のため
入り口近くの一般ランスペースで練習を行います。

参加される方は、コメント或いはメールフォームでご連絡くださいね。


| 未分類 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張るぞ!よろしくね♪

| 小姫ママ | 2009/01/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

やっと予定がはっきりしました。
参加させて下さぁ~いe-343

またまたとぉしゃんが午前中不在のため
ランも一緒でお世話になると思いますがよろしくお願いしまっすe-266

| chiyomaru | 2009/01/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

★小姫ママさま

こちらこそどうぞよろしく~
遠い方の場所になっちゃったけれど、楽しく練習しようねっ♪

| KEN's mummy | 2009/01/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

★chiyomaruさま

わあ、嬉しい!
chiyomaruさん、もうどこでも運転バッチリだね
頼もしいっ!

| KEN's mummy | 2009/01/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

↑↑↑

1日は電車で行きまぁ~すv-410

なので、もしも…もしも…
当日雨が降っていたら、
申し訳ないですが、参加出来ないと思いますe-263

| chiyomaru | 2009/01/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

★chiyomaruさま

そうかあ、雨だったら大変だもんねえ
あ、どっちにしてもどこかでピックアップしましょうか?
良かったら私のブログのメールフォームから連絡くださいっ!

| KEN's mummy | 2009/01/30 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tripleaac.blog92.fc2.com/tb.php/10-4046aa17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

