TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年2月10日練習会

2月10日(日)、チーム練習会でした。

集まったメンバー

T-16.jpgT-3.jpgT-5.jpg
T-6.jpgT-4.jpgT-8.jpg
T-9.jpgT-11.jpgT-10.jpg
T-7.jpgT-15.jpgT-17.jpg


家族わんこ達 いつもありがとう

T-12.jpgT-13.jpgT-14.jpg


この日は、ニーナちゃん&ぽにょさん&妹さんが
練習会に初見学&初練習参加してくれました

T-1_20130223001526.jpg


ニーナちゃん到着後、みんなの簡単な自己紹介をして、
2チームに分かれ、それぞれオビディエンスから練習スタートです。

基本練習の後は、K9のゲームをみんなでチャレンジして楽しみました。

ゲーム経験があるペアも、初めてのトライのペアも、練習中のペアも、
1つでも、1歩でも、1回でも、パートナーが楽しそうに、
そして気持ちが通じた時、目が合った時、尻尾がぶんぶんしてる時…は、
本当に楽しくて嬉しいものです

ニーナちゃんにも、K9ゲームの持つ色々な意味も合わせて、
K9って楽しいと思ってもらえたらメンバーみんなとっても嬉しいです。


練習会最後は集合写真。

ニーナちゃん、トリーツとコマンドでオスワリ頑張りました!

T-2_20130223001528.jpg


次回練習会予定日は、
2013年3月9日(土)午後、屋内の貸切ドッグランにて行う予定です。

K9ゲームに興味のある方、
ブログのメールフォームにコメントを残していただくか、
お知り合いのメンバーにお声をかけて下さいね

★K9とは? K9ゲーム公式サイト


| 未分類 | 13:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

