TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年10月13日練習会

*:.. お知らせ 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

第8回ジャパンK9ゲームⓇ が開催されます。

日時:2012年11月3日(土)・4日(日) AM9:30~
会場:山中湖ドッグリゾートWoof

※会場施設は食事の持ち込みは禁止となっています。
 その他、詳しくはHPをご確認お願いします。

TEAM Triple A American Cockers は、
11月3日(土)のランナーアップコンテストに出場します。

ご都合がよろしければ、
K9ゲームを是非ご観戦にいらっしゃいませんか?

K9ゲームについては → K9ゲーム公式サイト も是非ご覧になって下さい。
観戦がもっと楽しくなるかも

質問等ございましたら、
チームブログメッセージから、
又は、お知り合いのチームメンバーへ直接でも結構です、
ご連絡いただけましたらお返事させていただきすので、
お気軽にお問い合わせ下さい。

応援よろしくお願いします!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


9月13日(土)は、ランナーアップ前、最終の練習会でした。

集まったメンバー

2_20121018235301.jpg11_20121018235331.jpg
5_20121018235259.jpg7_20121018235334.jpg
8_20121018235333.jpg6_20121018235258.jpg
17_20121019182044.jpg4_20121018235300.jpg
1_20121018235302.jpg12_20121018235330.jpg
9_20121018235332.jpg10_20121018235331.jpg
14_20121018235355.jpg13_20121018235355.jpg
3_20121018235301.jpg18_20121019182556.jpg

練習会は、オビディエンスから始まり、
休憩を挟みながら、それぞれの出場ゲームの練習、
今大会では出場しないゲームでも、
わんず達が大好きなゲームにチャレンジしてみたり、で、進んでいきます。

自分達が気になっている部分をチームメンバーに相談したり、
それをまた気付いた人達で話し合ってみたり、
いつも、チームのみんながみんなで
よりよくなるよう話をいっぱいしてる気がします。

ドッグラン貸切4時間は、最初は時間の流れがゆっくりと感じられたけど、
練習後半、ダンスの練習になるとやっぱりあっという間に時が流れてました。

ダンスは地区大会の時とは少し変更もあります。

ゲームもダンスもここはこうしたら…って事は、
きっといっぱい練習してもキリがなく次から次へと出てくる気がしますが、
私達らしく、笑顔で、大会を楽しめるよう頑張りたいと思います。

15_20121018235354.jpg

応援よろしくお願いします

| 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

