TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年6月2日練習会 with TEAM Belgian

6月2日(土)、足柄COCOにて、
今年も TEAM Belgian さん達にご一緒をお願いしての練習会でした。

( これまでの練習会の様子はこちらから → 2009年2010年2011年

1_20120605210343.jpg2_20120605210342.jpg
4_20120605210340.jpg3_20120605210341.jpg
5_20120605210339.jpg6_20120605210338.jpg
8_20120605210405.jpg7_20120605210406.jpg
9_20120605210404.jpg10_20120605210403.jpg

普段の練習会はチームのわんこだけ。
K9ゲームを楽しむため、わんことのトレーニングを楽しむために、
TEAM Triple A メンバーそれぞれたくさんの色々な思いを秘めた、
とても大切で、
そして楽しみにしている合同練習会です

Triple A の参加メンバー。

11_20120605221459.jpg12_20120605221458.jpg
13_20120605221457.jpg14_20120605221456.jpg
15_20120605221455.jpg16_20120605221453.jpg
17_20120605221555.jpg18_20120605221554.jpg
19_20120605221553.jpg20_20120605221552.jpg
21_20120605221551.jpg22_20120605221550.jpg
23_20120605221639.jpg24_20120605221639.jpg

貸切スペースに各自荷物を運び入れ、タープ等を設置して、
ダンス練習に初参加のメンバーもいるので、
人間だけで色々と確認をしながら、まずは、ダンスの練習から。

この人数でダンスを合わすのは初めて…。
全員が集まれる事はなかなか難しいですが、
限られた時間を大切に練習です。

25_20120606004112.jpg

TEAM Belgian さん達もぞくぞくと集合 して下さり、
全員参加でミュージカルチェアの練習したり、

26_20120606004111.jpg

各自が地区大会での出場ゲームを、対戦方式で練習しました。

28_20120606004109.jpg

そして…
今年のランチも、恒例?となりつつあるホットドッグ

TEAM Belgian さんからも、美味しい物をたくさんいただき、
焼いたり、挟んだり、パパ’S & お兄ちゃん’S の大活躍で、
とぉ~っても美味しいランチでした。

29_20120606004108.jpg

メンバーの用意してきた、バケツプリン で盛り上がり(笑)

30_20120606004107.jpg

お腹がいっぱいになってまったりしていると、雨が…。

雨が上がらなければ、
場所を移動してまだ練習出来てない部分を続けようという話になり待機。

幸い、雨が上がりわんこと一緒にダンスやら参加ゲームやら
引き続き、練習を頑張ってきました。

もちろん、OFFの時間も大切に

27_20120606144559.jpg

TEAM Belgian の 皆わん、パートナーの皆さん、
毎年練習会を快くご一緒下さって、ほんとうにありがとうございます。
楽しく練習会が行えて心から幸せに思います。

またお願いをすると思いますが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す

31.jpg

もう6月に突入。
今週末から、2012のK9ゲーム東日本地区大会がスタートします。

Triple A は、6月30日(土)に参加予定です。

色々と大変な事もたくさんありますが、
私達らしく、楽しく参加出来ると幸せだなぁと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします


*:.. お知らせ 。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

2012・K9ゲームⓇ東日本地区大会

TEAM Triple A は、6/30(土)に参加予定です。
会場は、山中湖ドッグリゾートWoof
(会場は食事の持ち込みは禁止となっています。その他、詳しくはHPをご確認下さい。)

K9に興味のある方、
どんな感じか見てみたいかも~って方、
ちょうどその日近くに行ってるかも~って方も、
ご都合がよろしければ、
K9ゲームを是非ご観戦にいらっしゃいませんか

詳しくは → K9ゲーム公式サイト をご覧下さい。

また、ご質問等ございましたら、
ブログメッセージから、
又は、お知り合いのチームメンバーへ直接でも結構です、
ご連絡いただけましたらお返事させていただきすので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

