TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日練習会

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

★ お知らせ ★

2011年5月14日(土)&15日(日)
山中湖ドッグリゾートWoof にて
東日本大震災チャリティーイベント が開催されます。

色々なドッグスポーツのデモンストレーション、
K9の体験会、
チャリティーフリーマーケット等、
わんこと一緒に楽しめるようになっています。

義援金の受付と合わせて
売り上げの一部も義援金として被災地のペット支援として寄付されます。

是非ご家族で楽しみながら、ご協力をお願いします


そして、14日(土)イベントのひとつ
参加費の一部も被災地ペットの救援支援として寄付されるK9ゲーム
Woofカップ のチーム戦に Triple A も参加させていただきます。
応援よろしくお願いします

微力ながら、復興のお役に立てますように…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


5月1日は、14日に向けて室内ドッグランを2時間貸切で練習会でした。
初めての場所でしたが、
とても清潔感があり、オーナーご夫婦もとても素敵な方達でした。
またよろしくお願いします

練習会参加メンバー。

1_convert_20110505234755.jpg

そしてこの日は、
ご縁があって、リラちゃん&コリンちゃんちの新しい家族となった

2_convert_20110506012502.jpg

練習会に来てくれました。

きぃちゃんは、福島原発の20km避難区域から保護されました。
小さな体で色々と大変な思いをしながら頑張った仔です。
これからよろしくね、きぃちゃん

練習は…

Woofカップにむけ、
リコールリレー以外のゲーム内容を一通り練習しました。

「上手に出来た」ってペアもいれば、
「う~ん、いまいちだったぁ~」のペアもいますが、
いつも思うのは
「楽しい」って事だけは、みんな共通なんだなぁって事です。

通常地区大会は、9ペアの出場でゲームも9つ。
Woopカップは少し違っていて、
5ペアの出場で、地区大会にはないカップ戦用のゲームにチャレンジしたりします。

震災以降、仕事の関係で練習日が合わなかったり
お仕事以外にも都合が合わなかったり、と、
なかなか思うように練習出来てませんが、
Woopカップでは、
Triple A らしく、チャレンジを楽しんできたいと思います。

応援よろしくお願いしまぁ~す


| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

