TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日練習会

※(この記事はチーム記録として残す為に、2011/6/13事後UPしました。)

お写真がないので、文字いっぱいですがおつきあい下さい

4/10(日)、Dog garden ZEBRA で開催された
第11回 埼玉コッカーオフ会 の前に、
ドッグランの方に前もって確認を済ませ、
ドッグランの隅っこで、40分ほど少しだけ練習。

4/24(日)、マザードッグにて練習会。
3/11に発生した東日本大震災以降、
久々となるドッグランを貸しきっての練習会を再始動です。

参加のわんズは…
☆ ラスティ
☆ KEN
☆ LIZ
☆ メロディ♪
☆ ハーモニー
☆ リラ
☆ コリン

そして、「トゥルーちゃん」が練習会に初参加してくれました

トゥルーちゃん、色んな事の呑み込みが素晴しく早いっ!
トゥルーちゃんの実力はもちろんですが、
パートナーのtommyさんとの信頼関係もすごいんですね、きっと!?

またぜひ練習会しましょうねぇ

o0448029911199946185.jpg
(メロママさんのブログより拝借)

他のコッカーズは???

5/14、山中湖Woofで開催される
東日本大震災ペット支援イベントの「 Woof Cup 」参加に向けての練習も行いましたが
少々集中力が …な感じで、練習時間が過ぎてしまいました。

まっ、みんな違った意味でとっても楽しそうだったんですけどねっ(笑

ちょうど貸切時間終了と共に空が暗くなりだし、雨にあう前に撤収です。

この日の集合写真は撮れませんでした、残念。


| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

