TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加@水元公園

アップが大変遅くなりましたが・・・

10月24日(日)、都立水元公園で開催された「WAKATEフェスタ」のイベントのひとつ、
わんこイベント内の「ドッグダンス発表会」にチームで参加させていただきました。

ほんとはまだまだの完成度で、ご披露なんて恐れ多いんですけどね…

今回お声を掛けていただいた方の優しいお言葉に甘えさせていただいて
「わんこと一緒に楽しめる」事がモットーで
ほらっ、うちのチームって何事にも前向きですからっ、みんなで参加です

1_convert_20101128133449.jpg
2_convert_20101128133537.jpg
3_convert_20101128133615.jpg

当日は、曇り。
以前の雨で地面がちょっと濡れているのと、朝露(?)で芝生が濡れていて、
わんこ達の足は、びちゃびちゃ&真っ黒になりながら
「ダンス発表会」の前に行われた「アジリティ体験」にみんなでチャレンジ

1わんに1人のトレーナーさんがついて下さり、
色々とアドバイスをいただいてみんな楽しんでました。

eku_convert_20101128165513.jpg

体験の後の「アジリティのデモンストレーション」の皆さん&皆わん、
とってもカッコよかったです


さて、いよいよ「ダンス発表会」の時間。

最初は個人の方々のダンスから。
皆さん、ドッグダンスの教室に通われていらっしゃる方々・・・

素晴しい・・・

思わずみとれてしまいます。
わんこが自分で動いてる・・・(ようにみえました)。


そんな素晴しいダンスが続いた最後に Triple A の順番

dance-1_convert_20101128165743.jpg

Tpiple A のダンスはチームのメンバーが考え、
そして、みんなで色々と話し合って作ったダンスです。

まだまだ学ばないといけない事はたっくさん!!ありますが、
「Triple A らしく」、人もわんこも「楽しく」、
踊った様子はこちら↓  音出ますのでご注意下さいね。



このイベント前の練習会まで、内容を色々と変更したりで、
ちょっと(?)バタバタな部分もありましたが、

dance-2_convert_20101128165822.jpg

やっぱり最後は色んな気持ちいっぱいで、みんな笑ってます

私達は、チーム全員が揃って楽しめた事が何よりなのです


ダンスの後は「しつけ教室」を観戦し、「ゲーム大会」にも参加です。
スプーンリレーや、紙テープを使った綱引きや、マテゲーム。

game_convert_20101128165554.jpg

とっても楽しかったです

当日は、私達のダンスを観戦してくれた皆さん&皆わん、ありがとうございました

m_convert_20101128165628.jpg
m-2_convert_20101128165702.jpg

イベント関係者の皆様、準備や当日の進行と色々とお世話になりました。
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました

syugo_convert_20101128171633.jpg


| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

