TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月4日練習会

9月4日は浅草のエリールさんのレンタルルームをお借りして練習会をしました♪




9月になっても暑~いこの夏!!

エアコンの効いた室内で快適に練習できました!


【参加のメンバー】

ラスティ・KEN・LIZ・さくら・リンダ・ラン(チアリーダー)・メロディ♪・ハーモニー・リラ・コリン

erile02.jpg

erile03.jpg

erile04.jpg

erile05.jpg

erile06.jpg

erile07.jpg

erile08.jpg

erile09.jpg

erile10.jpg

erile11.jpg


各自ウォーミングアップをしてから まずはダンスの練習です!

前回の練習会で はじめてみんなで合わせたダンスですが
各ペア自主練習をしていたのですぐにまとまりました♪♪

細かい所を合わせたり 新しいルーティンを入れたりしながら
楽しいダンスが完成しました!


お写真がないので休憩中の様子♪

  ↓↓↓

erile12.jpg

みんな仲良しです♪♪


こんなふうに休憩を挟みながら他の種目も練習していきます



次はリコールリレーの練習

みんなでタイムを縮めるためアドバイスし合いながら練習です!


リコールリレーはリンダちゃん・LIZちゃん・メロちゃん・リラが出場します

新メンバーのリラが心配だけど 本番でもうまくいきますように♪
(今回ブログ担当のリラッママの願いです…!)



そしてジョーパップリレーのLIZちゃん

  ↓↓↓

erile13.jpg

LIZちゃんすごいです!!

4人のハンドラーのコマンドに応えています!



ディスタンスキャッチのメロディちゃんとリンダちゃん

  ↓↓↓

erile14.jpg


メロちゃんもリンダちゃんも自主練習でさらに上達してました!



テイク&ドロップのラスティくんとKENくん

  ↓↓↓

erile15.jpg


ラスくんはバックウォーク!! 後ろに下がっています!

すごい!!

KENくん ターゲットに運んでいます!



ワンワンリレー

  ↓↓↓

erile16.jpg


KENくん・さくらちゃん・ハモちゃん・ラスくん・コリンが出場します♪

練習では良いタイムが出てるので期待大です!!



トイ・レトリーブのメロちゃんとKENくん

全員参加のミュージカルチェアの練習

  ↓↓↓

erile17.jpg




みんな練習がんばっています!!



最後にもう一度ダンスを練習してこの日の練習会はおしまいです


4時間半の貸切時間を有効に使って楽しく練習できました♪


erile18.jpg



★お知らせ★


【K9東日本地区大会】

TEAM Triple A American Cockersは9月19日(日)に出場します!

詳しくは → K9ゲーム公式サイトをご覧ください


みんなで力を合わせてがんばってきます!

応援よろしくお願いします!!


| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

