TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月練習会

TEAM Triple A American Cockersのミルマロママです。

今年チームの仲間入りをさせて頂きました。

笑いあり 涙ありの楽しい時間を過ごしています。



6月20日 梅雨の晴れ間 蒸し暑い1日でした。が

今回はチーム初 プロのドックトレーナを招いての練習会

場所は 『SJDフレンズドッグクラブ 』です

SDJフレンズドッククラブ

それぞれ 自己紹介の後 練習開始


基本のお座り 暑いけど頑張ったね
DSCF0082.jpg


DSCF0065.jpg

ママのコマンドを淡々とこなすラスティ いつも 素晴らしいです
DSCF0071.jpg

パパ今行くよ 動きの早いKEN(早すぎてブレブレ ごめんなさい)
DSCF0101.jpg

mummyお待たせ!!!かけっこ得意なLIZ
DSCF0070.jpg

どれにしようかな?おもちゃを選ぶリンダ ママ大喜び
DSCF0096.jpg

パパこれでどう?いち早くおもちゃを運ぶメロディ♪
DSCF0104.jpg

迷いながらも?一生懸命考えて運ぶハーモニー
DSCF0091.jpg

かけっこだって得意なさくら(左)ママ待っててね (写真が小さくなっちゃった ごめんなさい)


キャッチが得意なリラ 次は長い距離に挑戦だね
DSCF0084.jpg

かけっこ頑張ったコリン 早かったよ
DSCF0056.jpg

久しぶりの参加 ウィリー&リロ 練習楽しかったね
6_large_convert_20100626200308.jpg

我が家のミルマロ。。。早々に暑さに負けて練習不可能。。。
DSCF0089.jpg

個々の能力を最大限に引き出してくださったドックトレーナー ありがとうございました。

そのアドバイスを元に更なる飛躍が期待されます。



来る7月25日(日)

Dunbar Cup ~ダンバー博士来日記念イベント~

に2チームで参加します。

引き続き応援よろしくお願いします。


| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

