TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月27日練習会の報告&明日の練習会のお知らせ

2010年度 TEAM Triple A 始動したにも関わらず、

先月の練習前から一ヶ月もブログを放置してしまいました・・・



明日はまた練習日。

せっかくメンバーが集まってお勉強した記録を

残しておかない訳にはいきません。



2月27日の報告を簡単に・・・





この日は、代々木公園でピクニック気分で練習するはずでしたが、

前日から降り続いていたあいにくの雨。

お天気は回復方向とは言え、地面はドロドロでコッカーにはキツイ・・・


なので、急遽横浜の室内ランCharieに場所を変更して練習会を決行!




まずは集合写真をご紹介。

201001 338_R





久しぶり、おまけに新メンバーもいるっていうのに、ビシっと決まってるでしょう!


昨年のお勉強の成果は、しっかり身についているようです。

秋の大会以来、自主練していた人なんかいないだろうけど、

WANがちゃんと憶えていてくれてるって判ると

今年もやる気が出てきます。






新たにメンバーに加わったのは、ミルクちゃんとマロンちゃん姉妹。

201001 319_R






ミルクちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど、

ちょっとヒントを教えてもらったら、すぐいろいろできるようになってきました。


マロンちゃんはお姉ちゃんが大好きな甘えん坊さん。

でも、リロっぴ、LIZ、ハモたんという同級生がチームメートにいるから

これからどんどん逞しくなっていくことでしょう。



ふたりとも、これから一緒にお勉強頑張ろうね!







他のメンバーは久しぶりの再会を喜びつつも

ブランクを全く感じさせないツワモノ?ぞろい。


ラスママがミルマロちゃんのコーチをしている間、

ラスティは何の躊躇もなく、KENと一緒に練習してました。

全く違和感なくよそのオバサン(mummy)のコマンドに従えるなんてすごいぞ~

201001 318_R





ある意味、KENの方が困ってたのかも?

201001 313_R







という訳で、この練習会から早一ヶ月。

明日は本年度2回目の練習日です。


今更告知しても、参加できる方は早々いないかと思いますが・・・


一応記しておきますので、もし時間が合う方がいらっしゃったら

ご一報の上、是非共ご参加くださいね~



日時   2010年3月28日(日) 11:00~14:00


場所   PRIMELANDドッグランもろやま
      ドッグランの一部エリアを貸切にして行います。


持ち物  ごほうび用のオヤツ
      (オヤツに興味がないワンちゃんの場合は、興味を持てるようなボールやオモチャなど)


初心者さん向けの初歩的な内容がメインです。

3時間もありますが、オンオフを切り替えて行いますので、

練習時間は賞味1.5H程度になります。




201001 333_R
201001 329_R
201001 334_R
201001 320_R
201001 337b
201001 335_R
201001 324_R



5月にはカップ戦出場も決定しました。

本年度 TEAM Triple A の応援をよろしくお願い申し上げます。

また、新メンバーも引き続き募集中ですので、

ご興味がおありの方のご連絡お待ちしています!




| 未分類 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

