TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010第2期Triple A いよいよ始動します!! 

2009年のランナーアップコンテストが終わってから
ずいぶんと月日が流れてしまいました。

気づけばもう2010年2月も半ば。
今年の9月に行なわれる地区大会に向けて、そろそろ活動を始めないと
間に合わなくなる~~~と慌て始めた私達。

前回大会で卒業しちゃったメンバーの分のメンバー補充もしないと
いけないし、何より練習しなくっちゃ!!!

ということで、ようやく第1回目の練習会の日取りを決めました。


昨年と同様、メンバー募集の意もありまして
4月位までは練習会を『K9ゲーム体験練習会』と称して、
今までK9ゲームをやったことがない方でも参加していただけるような形の
練習会を行ないたいと思っています。

こちらの過去のブログ記事を読んで、少しでも「なんか面白そうかも」
「ウチのコにも出来るかもしれない」なんて思われた方がいらっしゃいましたら
お気軽に一度いらっしゃってみませんか?


練習会の内容としては、いきなりゲームを学ぶのではなく
服従訓練(オビディエンス) オスワリ、フセ、マテ、ツイテなど
基本的な動作から始めます。

なので、現時点で基本動作が上手に出来ていなくてもかまいません。
練習会でどうやって教えたらいいのか、おウチでの練習はどのようにしたらいいのか
そんなことを掴んでいただけたらいいな~ と思います。

練習会に出たからチームに入らなくちゃいけないのか、という心配もいりません。
『これなら自分と愛犬が楽しんで出来るかも♪』と感じられたらで結構です。


では、↓↓以下は、練習会の詳細です。
参加してみたいな~、という方はこのブログのトップページにあるメールフォームより
メールにて送信いただくか
個別にメンバーと繋がりのある方は、各メンバーにご連絡くださってもかまいません。


みなさんの参加を メンバー一同 楽しみにしています

予選会



     ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



日時:2/27(土)11:00~ 2時間位
    ※雨天中止。微妙な天気の場合は、個別にご連絡します。


場所:代々木公園 ドッグランのそばの広場
    ※ドッグランは使用しませんので、ノーリードにすることはありません。
     ロングリードをお持ちの方はご持参くださるとよいかも。


持ち物:ごほうび用のトリーツ。トリーツよりおもちゃが好きなコにはおもちゃを。


★公共の場所を使用いたしますので、『ノーリードにしない』『排泄物はきちんと処理する』等
 ルールやマナーはきちんと守りましょう。



ご質問のある方は、メールフォームにてお気軽にお問い合わせくださいね。
   

飼い主と愛犬が楽しみながら躾を学ぶのが、K9ゲームです。
チームのみんなとたくさんの感動を分かち合えるこのゲームに
みなさんが興味を持ってくださることを願っています。


K9ゲーム公式HPは こちら から

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

