TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月2日練習会

昨日の練習会は埼玉県のPRIMELAND ドッグランもろやまで行いました

200908 002b




ここの目玉はなんと言ってもプール

練習の前後泳いだり、クールダウンするのを楽しみにしてました

200908 003b




なのに、この日は雨降り

そして、気温も低い




天気予報は夕方まで曇りだったのに、集合時間少し前から降り出した雨は

次第に強くなり、時々ザーザー降りって言ってもいいくらい


そんな中、メンバー全員揃いました

みんな出席率いいね~



ランの地面は芝生で水はけは良さそうだとは言え

天候が悪いとテンションダウンしてしまうコッカーメンバーが多い中

どうしたものかと迷いつつも

K9本番は雨だろうと強風だろうと、台風などで危険を伴う状況でない限り開催されるので

昨日は濡れるのを覚悟で練習決行!


ドギーダッシュ、リコールリレー、ワンワンリレー、トイレトリーブ、テイク&ドロップと

一通りの種目をサラ~っとこなして

200908 031b




飼い主だけでダンスのおさらい

WANsはやる気がでないみたいだからね・・・


あ、雨の中でも元気に動き回っていたのはラスティ、ウイリー、ケリー、KEN

やっぱり男の子は強いのかな、いや、鈍いのかな?!



チビッコ3人娘、リロ、ハモ、LIZは、最初こそ雨でも楽しそうに走り回っていたけれど

次第にテンションダウン

ビショビショの地面にオスワリやフセするのがイヤだったみたい



小姫ちゃんを筆頭に他のレディスメンバーは、やる気なし・・・

このお天気だもの、仕方がないよね




ビショビショだとカメラを出すのが億劫で、この日の写真はこれだけ

楽しかったって言うよりも、苦しかった?練習の様子は他のメンバーのブログをご覧ください


練習後はプールでのお楽しみもあったんですよ!

どっちみち濡れてるからって、みんな思いっきりビシャビシャしてきたよ~





| 未分類 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

