TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月5日練習会

昨日の練習会は、先月に引き続きDOG PARADICEで行いました

半面屋根&冷房完備の快適なランです



今回もメンバー全員集合

秋の地区大会の各犬出場種目も決まったので

全員参加の種目はもちろんのこと、種目別練習にも励みました


まずは、いつものようにオビーディエンス(オスワリ、マテ、フセ、ツケなど)のお勉強

2009 058_R
2009 089_R
2009 090_R




このメンバー内で練習している限り、もうみんな問題なし

ハンドラーの目を見て、おりこうに従うことができます


知らない人やWAN,いろいろな音、初めての場所などなど

新しい環境でどこまでこの実力を発揮できるようになるか、が今後の課題です


これらの基本がマスターできていれば・・・

全員参加の種目であるミュージカルチェアなんか、怖いものなし!




ここで各WAN出場種目のご報告


1. ミュージカルチェア

   全員



2. ドギーダッシュ

   さくら、ケリー、メロディ♪、小姫、リンダ、ウイリー、KEN、LIZ



3. ディスタンスキャッチ

   メロディ♪、小姫



4. トイレトリーブ

   メロディ♪、KEN



5. テイク&ドロップ

   さくら、LIZ



6. ジョーパップリレー

   ラスティ



7. ワンワンリレー

   ウイリー、小姫、さくら、ケリー、ラスティ



8. ダンス 

   全員




続いて選手のご紹介


ラスティ

2009 057_R




見てください! この真剣に「マテ」する姿! 気合十分です

2009 063_R





さくら

2009 010_R




ほんわかタイプに見えるけれど、実はなかなかパワフルです

うさぎさんみたいなお耳、可愛いね

2009 129_R





小姫

2009 036_R




パパが持ってた秘密兵器(!)に向かってすばらしい走り!

汚名挽回だね

2009 122_R





ケリー

2009 154_R



いっつも全力疾走だから

2009 126_R




喉が渇いちゃうんだよね

2009 075_R





リンダ

2009 053_R




このスタイルの良さ!

小さい身体だけど、運動神経バッチリなわけだわ

2009 106_R




そして、チアリーダー代表のランちゃん

ごめんね、写真がブレブレでした・・・

いつもコッカーにまみれて圧倒されてるランちゃだけど

実はものすっごく賢くて、芸達者なの知ってるよ

コッカー着ぐるみ着てくれないかなあ・・・





メロディ♪

2009 039_R




完璧なディスタンスキャッチ

メロパパと一緒に、なんでもこなしちゃうスーパーペアになりつつあります

2009 141_R
2009 142_R




ハーモニー

2009 165_R




目を見張るほどの成長を見せてくれるパピッ子ハモたん

すっごくお転婆さんで、年上の男の子もタジタジ

2009 045_R





ウイリー

2009 021_R




やる気マンマン

「もう、ドタ足なんて呼ばせないぞ~」

2009 111_R





リロ

2009 020_R




ママハンドラーを一途に見る姿、お目目キラキラでたまらなく可愛い~

2009 088_R





KEN

2009 013_R




お兄ちゃんsは頑張ってます

2009 073_R





LIZ

2009 024_R




お勉強よりも、パピッ子同士遊んでいる方がまだまだ楽しいお年頃

2009 049_R





トイレトリーブも

2009 144_R





ワンワンリレーもなかなか様になってきました

練習の成果がちゃんと出ていて嬉しい限り

2009 146_R





ダンスの練習ももちろんしましたよ~

う~ん、こちらは問題山積み

WANが、っていうよりもまだまだハンドラーの問題・・・

いい大人が体育の時間の創作ダンスみたいなことに一生懸命

普通じゃありえないことだけど、どうせやるんだったら楽しまなくっちゃね




10時過ぎから始めた練習会、ランチをはさんで、あっという間に17時

いつもながら、ワイワイ、ガヤガヤ楽しく過ぎちゃいます

来月はプール付きのランで練習予定

梅雨も明けて暑くなるだろうけれど、また頑張ろうね♪

2009 158_R





| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

