TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月29日練習会の報告

晴れ渡った昨日、29日はK9の練習会を城南島海浜公園で行いました


昨秋から5回行ったしつけ教室的オープン練習会は前回で終了し

今回からは大会参加を目指す固定メンバーで、各ゲームの練習です



まず、アメリカンコッカーK9チーム『TEAM A³』のメンバーをご紹介


ラスティくん

200903 078_R




さくらちゃん

200903 052_R




リンダちゃん

200903 063_R




小姫ちゃん

200903 090_R




ウイリーくん

200903 079_R




リロちゃん

200903 084_R




KEN

200903 037_R




LIZ

200903 075_R




そして、昨日の練習は欠席だったけれど

ケリーくんとメロディ♪ちゃんもメンバーです


あっ、忘れちゃいけないチアガールはヨーキーのランちゃん

200903 061_R




つばさドッグランの脇の広場は

ランの中よりも芝生が青々としている上に貸し切り状態

ピクニック気分にも浸れるし、ものすごく練習しやすかった

200903 033_R




実は4月5日に普及委員会カップというミニカップ戦が東扇島公園で開催されます

このカップ戦はその名のとおり、K9の普及を目指すために行われる

和気藹々とした雰囲気のイベントなので

我がチームから初参加の5ペアが出場します

昨日はカップ戦前、最後の練習なのでみんな気合が入っていました

200903 042_R




簡単そうに見えて、実は奥が深くて難しいミュージカルチェア

WANsはもちろんハンドラー(飼い主)も真剣です

200903 044_R




4月5日の出場ペアおよび種目は

     リーダー KENパパ&LIZ
     メンバー chiyomaru&リンダ
           メロパパ&メロディ♪
           親びん&ウイリー
           うりさな&リロ


     ミュージカル・チェア  全員
     ドギーダッシュ     リンダ・メロディ・ウィリー・リロ
     リコールリレー     リンダ・メロディ・リロ・LIZ
     ジュニア・レトリーブ  メロディ・LIZ
     簡単ジョーパップ・リレー  リンダ・メロディ・リロ・LIZ



前回(第一回)のときはゲームの途中でバッタを見つけて追い掛け回しちゃう子

ダッシュの途中で急に立ち止まってウ○チしちゃう子、などなど

微笑ましい場面が多々見られたこの普及委員会カップ

うちの出場メンバーはWANsもハンドラーも初めてだから

ハラハラ&ドキドキ&ワクワクだけど、きっと楽しめると思います



昨日はいっぱいお勉強したあと、青空の下

パパ達にダッコされてみんなリラックス

200903 133_R




こんなにオン/オフの切り替えが上手なコッカーズ

きっと大活躍です

4月5日、何が起こるかご期待ください

200903 099b_R



| 未分類 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

