TEAM Triple A American Cockers

ゲーム形式のドッグトレーニング『K9ゲーム』を楽しむアメリカンコッカースパニエルのチームです

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『TEAM A³ 』 始動★

はじめまして

AコッカースパニエルonlyでK9ゲーム出場を目指す『TEAM A³ 』と申します。
 (A³ =“トリプルA”と読んでください)
2008年度K9ゲームに出場しました『TEAM INU-XILE』より、Aコッカーが独立し新たにチームを
立ち上げることとなりました。


現在メンバーは

リーダー 私、ラスママラスティ(B&W)
広報担当 KEN's mummyさん&KENくん(ブラタン)
指導担当 Miさんさくらちゃん(バフ)

の3名となっています。


そこで現在、
一緒に来秋のK9ゲーム出場を目指すAコッカーちゃん達を
大募集


『何もトリックができないのだけれど・・・』
『オスワリやマテも得意じゃないし・・・』
『しつけ教室にも通ったことがないから、マナーなんて全然なってないし・・・』

なんて言ってるそこの貴方
ぜひともそんな方にこそ始めていただきたい、それがK9ゲーム。
K9ゲームは、ゲームを楽しみながらしつけを学んでいくものです。
来秋にはあなたのAコッカーちゃんが劇的におりこうさんに変身するかも!?

まずは、私達と一緒に練習してみませんか?


【練習について】
練習場所は、東京都近郊(神奈川、埼玉、千葉もあり)
  はっきりと1箇所と決めていません。
  天候や集まれる人数によって、都度変えていきます。
練習日は月に2回を予定しています。
  平日に1回、土日に1回といった感じでできたらいいなと思ってます。
練習内容は、おそらくみなさん初心者だと思いますので、基本の動作から学ぶ予定。
  (アイコンタクト、オスワリ、マテ、フセ などから)
  徐々にレベルUPを目指します。


記念すべき第1回目の練習日は、11月15日(土)の予定です。
なお時間と場所は未定。人数により決めたいと思います。



ご興味のある方、ぜひともコメントもしくは、メールフォームより遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしています







おまけ★ 2008年度チーム 『TEAM INU-XILE』

K9予選大会 379



| 未分類 | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

